QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
cafe' green ice
cafe green ice ギャラリー
てぃーだブログ › cafe' green ice › 手芸部通信 › ちくちくの会Vol.9*レポート

ちくちくの会Vol.9*レポート

2013年12月17日 12:00
今日は心なし蒸し暑いような?
そう感じるのはニットを重ね着している私だけでしょうか?
こんにちは。手芸部部長のyokoです。
本日は、去った15日に開催したちくちくの会Vol.9のレポートをさせていただきますね。

***************************************

このたびの参加者はchikaさんと私を含め4名でした。
忙しい年の瀬及び急な召集にも関わらず、
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

今回は予告通りミルキーヤーンと言う毛糸を作って
ふわふわミニリースを作りました。

本当は三つ作っていただく予定だったのですが、
大人の事情で二つに変更。
しかも私が間違った指示をしてしまい、
本来より一回り大きなリースになってしまいましたが、
それはそれで可愛いと喜んでいただけました。(みんな優しい)

みなさんの作品がこちらです^^

ちくちくの会Vol.9*レポート

数少ない材料を使って可愛く飾り付けしてくれました。

そして最後はいつものティータイム。

ちくちくの会Vol.9*レポート

チョコレートモカチーズケーキとアドベントカレンダーのハーブティーをいただきました^^


***************************************

今年最後のちくちくの会も無事終了できました。
ご参加いただいた皆々様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一年を過ごすことができました。
来年はもっと計画的に出来るよう頑張りたいと思います。
ちょっと趣向を凝らせて
アルコールを飲みながら大人の手芸部なんかもやってみたいな。
(単に私が呑みたいだけw)

chikaさん及びお世話になっているみなさん、
今年一年お世話になりました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね。
来年も手芸を楽しみましょう♪

小鳩手芸部部長yoko


同じカテゴリー(手芸部通信)の記事
Posted by cafe' green ice
Comments(0)手芸部通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。