QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
cafe' green ice
cafe green ice ギャラリー
てぃーだブログ › cafe' green ice › green iceトピック › コラボお茶会♪ たくさんの方々に!

コラボお茶会♪ たくさんの方々に!

2012年11月20日 12:00

先週の16日(金)、17日(土)と開催した
Aromaya tete × green ice』のコラボお茶会、
アンシェント メモリー オイル体験
おかげさまで、両日ともたくさんの方々にご参加頂きました。
♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪


みき先生から説明やアドバイスを受けたり


35種類のボトルから2〜3種類選びます


迷った時にはみき先生のダウジング


ワークショップでお世話になっていますアロマの先生neneのゆかちゃんと
お友達のまゆみさん。お二人とも出来上がりのスプレーボトルにご満悦♪


今回、初のコラボ企画。
本当にたくさんの方々に来て頂き感謝申し上げるとともに、
店内の狭いスペースで、皆さんにご協力頂けたことありがたく思います。
また、不慣れなこともあり配慮が行き届かなかったこと、ごめんなさい。


「願いを叶える神秘的なオイル」と言われている
アンシェント メモリー オイル
そのパワーで、少しだけ勇気が出たり、前向きになれたり、
嬉しいことやハッピーなことが起こったり、
もちろん!願いが叶ったりサクラ


考えるだけでワクワクしますね(#^.^#)


ご参加して頂いた皆さん、
両日ともお店に出向いて頂いたAromaya tete主宰のみき先生、
本当にありがとうございました。



cafe green ice
その日、Y子センパイから頂いた額縁


『いつでも、どこでも「あかばなー」の花の様に元気に咲きましょう。』

いい言葉ですね。そうありたいです。
Y子センパイ、ありがとうございました赤ハイビスカス

店主よつばchika


同じカテゴリー(green iceトピック)の記事
晴れました!!
晴れました!!(2013-06-09 12:58)

プリザ教室の光景
プリザ教室の光景(2013-05-09 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。