QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
cafe' green ice
cafe green ice ギャラリー
てぃーだブログ › cafe' green ice › ワークショップ › 手芸部通信 › ちくちくの会Vol.8*レポート

ちくちくの会Vol.8*レポート

2013年11月13日 12:00


ここ数日で沖縄も急激に冷え込みましたが、
みなさま風邪などひいてないでしょうか?
本日私もとうとうニットを引っ張り出しました。

そして先の日曜日に行われた「ちくちくの会vol.8」では
こんな寒い日にぴったりな冬仕様のコースターを作成いたしました。
今日はそのご報告をさせていただきますね。

******************************

今回の課題は温かでちょっと大きめのコースター。


おかげさま参加者は私を含めて総勢5名でした。いつもありがとう♪
当日は幸か不幸か暖かいと言うより暑い一日でしたが、
みなさん一生懸命ちくちくしてくれました。





今回は病み上がりのためたくさんの材料を準備できませんでしたが
その少ない布やリボンやレースを組み合わせて、
かわいい系から大人っぽい物まで、みなさん思い思いの作品を仕上げてくれました。




そして本日のケーキセット。
なんとチーズケーキとガトーショコラの二点盛り^^


いつも、いつもごちそうさんです。
(最近、朝ドラの「ごちそうさん」に感化されて「ごちそうさま」ではなく「ごちそうさん」)

chikaさん及び参加者のみなさま、今回も楽しい一日をありがとうございました。
12月のあたまに手芸部にクリスマス用のオーナメント作りを計画しております。
よかったらお気軽に遊びにいらしてくださいね^^

by:手芸部部長キノコyoko

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2013-08-03 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。