QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
cafe' green ice
cafe green ice ギャラリー
てぃーだブログ › cafe' green ice › green iceトピック › パラソル青空市 ノス ベーモス!

パラソル青空市 ノス ベーモス!

2012年10月16日 08:31
出店してきましたパラソル青空市!
あいにくの天気のため、
場所を平和通りに移しての開催となりました。






隣ではホロホロ市も開催中!




毎回お手伝いしてくれているyokoさんとセッティングを終え、
お客様を待ちます。
いつものことながらゆっくりペースでスタートです。
まずは主催者topeよぎさんが手作りジンジャエールをご注文、
ミーグチありがとうございます♪

。。。再び、ゆっくり。。。
yokoさんはそんな時のために刺繍をちくちく。

またまた、よぎさんがお友達にアイスコーヒーとスイーツをご馳走。
よぎさんの優しさに感謝です

。。。みたび、ゆっくり。。。
でも!今日は秘伝のスプレーを持参してます。
Aromaya teteのM先生から頂いたオイルコロン。
「アンシェント・メモリーオイル」。
願いを叶える神秘的なオイルと言われているようです。
私のスプレーには「繁栄」「金運」「愛」のオイルが数的入っています。
お店のブースの周りにシュシュシュとしちゃいました。
そのおかげ??

そのあとから、お友達のKちゃん、Mちゃん、
(二人は近くのモヤシ詰め放題100円と足つぼマッサージに大喜びでした)
green ice開店当初からご来店してくれているTくん、Aちゃんのお二人。
これまたお客様のHさんがお仕事の前に寄ってくれました。
他にも、こばとやさんの作品を気に入ってお買い上げ頂いた観光客の方々やまんまる。さんの作品に目を輝かせていたご家族。
他の出店者の方々もお買い上げ頂きました。
\(^o^)/
ありがとうございました

「忙しくてたいへーん!」とまでではありませんでしたが、
偶然の出会いもあり、楽しい時間を過ごしましたよ♪

途中、みんなでラジオ体操。



私もお買い物♪
HUGLEMONさんのマリア様キャンドル
(フロートキャンドルはサービスで頂きました)
ミライ革細工店さんの ねこキーホルダー
あみものとおかし nittopontiさんの麻ひもコースター



ノス ベーモス!!(またね!!)




cafe green ice


同じカテゴリー(green iceトピック)の記事
晴れました!!
晴れました!!(2013-06-09 12:58)

プリザ教室の光景
プリザ教室の光景(2013-05-09 19:00)

この記事へのコメント
おはようございま~す!
行きたかったけど、行けなくて残念でした(涙

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ^^
遠くないいつか、必ず行きたいな~。
Posted by tami at 2012年10月17日 06:41
パラソル市の日に近くの小禄まで、所用でいっていたのに.....。
次回を楽しみにしてます。
また、ブログで、日程教えて下さい。
では、木曜日のティータイムでね
Posted by J子 at 2012年10月17日 10:17
tamiちゃん、コメントありがとう♪
ぜひ、ぜひ!
いろいろな出店者がいて楽しめますよ(^ ^)
Posted by cafe' green icecafe' green ice at 2012年10月17日 17:40
J子さん、
いつもブログチェックしてくれて、ありがとうございます♪ぜひ、都合があえば起こし下さいね。
木曜日お待ちしております。
しかし…台風?
Posted by cafe' green icecafe' green ice at 2012年10月17日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。