QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
cafe' green ice
cafe green ice ギャラリー
てぃーだブログ › cafe' green ice › book › 猫の本棚

猫の本棚

2012年08月10日 11:24

今週の開店スケジュールはこちらをご確認ください。
green ice カレンダー

【イベントのご案内】
8月12日(日)雨パラソル青空市雨
8月19日(日)よつば夏休み親子教室よつば

********************

先週末、cafeふたばgreen iceさんに新しく本を納品して参りました。

絵本だったり、漫画だったり、小説だったり
フォトブックだったり、あとはタイトルだけのもあるけど、
全部猫にまつわる本です。その名も『猫の本棚』。

猫好きな方も、もちろんそうでない方も良かったらお手に取って見てください。

ちなみに私的いちばんのおススメは、西加奈子著「しずく」。
表紙もなかなかよいですよ。

週明けに漫画二冊を追加予定です。



by:小鳩屋ひよこ


◆追伸◆
cafeふたばgreen iceからのお知らせです。

本日、我らが浦添商業ナインが強敵の愛工大名電を破り、
見事一回戦を突破いたしました。パチパチパチ
テレビの前で手に汗握ってた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

そこで引き続き寄附のご協力をよろしくお願いします。
2012夏の甲子園

高校球児たちと一緒に益々暑い夏にしましょう♪


同じカテゴリー(book)の記事
豆本入荷しました。
豆本入荷しました。(2013-10-09 12:00)

本日入荷しました
本日入荷しました(2013-02-25 16:42)

Posted by cafe' green ice
Comments(0)book
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。